ガーベラ+ワイヤープランツ F3

  • URLをコピーしました!

半年前に「いつか描きたいな」と思って貯めていたガーベラのモチーフです。このアングルのガーベラ(特に手前の花びら)がとても素敵で。画面いっぱい中央を分断するインパクト大の構図を選びました。左右にはイエローのガーベラを、背景にはこれも描きたいと思っていたワイヤープランツを。とっても可愛いモチーフ達の組み合わせです。そしてこの作品は「パープル」で纏められています。たくさんの色彩が入っているけれど纏まりがあるのはこのパープルのおかげです。サインはモチーフを邪魔しないよう控えめに。これまでで一番小さなサインになったのではと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次