• URLをコピーしました!

小学生の頃からずっと実家の庭に咲いていたガザニア、玄関ドアまでのエントランス部分に沿って植えていていつもこのお花がお見送り&お出迎えをしてくれていました。太陽が昇るとパワフルに咲くその姿が大好きで元気をいっぱい貰っていて、いつか描きたいと何年も前から思っていたお花でようやく画力が追いつき描きあげる事が出来ました。モチーフに対する思い入れで言うと圧倒的にこのお花がナンバーワンかもしれません。またそのままを描いているように見えるかもしれませんがしっかりストーリー性を持たせて描いています。そして画面全体を描き込み過ぎたあまりサインを入れる場所が無くなってしまいました笑。行き場を無くしたサインは何処に書かれたか、実際の作品をご覧になって探してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次