Jo F3

  • URLをコピーしました!

百日草3連作の長女、「Jo」です。若草物語の次女「ジョー」ですね。気が強くはつらつとしたイメージに仕上げました。この作品が一番実際の花の色に近いですが実物の色とはしっかり異なります(笑)花と繋がっているメインの葉と茎は私の定番カラーであるミントグリーンを採用しました。キャンバスが大きい分背景もしっかり奥行きを出して描き込む事が出来たので色々な「遊び」を施しています。

草は「Beth(SMサイズ)」とは対照的に手前になる程リアルな描写をしています。

3連作のメインとしての位置付けで、この作品のみ黒縁の額装で締まりのある仕上がりになっています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次