八重百合〜艶〜  3号円形

  • URLをコピーしました!

名古屋支店ミニヨン展用の新作で、初めて描く八重百合です。円形キャンパスに描く事も初めてです。

お花の中でも百合の香りが一番好きでお手入れも一番得意です。良い八重百合をオーダーした時から新作の制作にとりかかる事が待ち遠しかったです。一本の百合から色んな色の花を咲かせるという事は無いのですがそこは絵画ですので私の好きな様に色を変えて描かせて頂きました。どの色も素敵ですがやはり一押しは淡いピンクの八重百合。こちらをメインにしました。作品から百合の香りを感じて頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次