チューリップ&サンダーソニア  8F

  • URLをコピーしました!

お花屋さんでモチーフ探しをしている時に出会ったチューリップとサンダーソニアです。サンダーソニアは最近花屋で見かけるようになったお花でスズラン?と聞かれる事も多いです。

チューリップはいつか描きたいなぁと思っていた花で今回の配色や柄がとても気に入りこれを描きたい!と強く思いました。チューリップ二輪が主役です。色鮮やかな様をより際立たせる為に背景色をブルーブラックをベースにした暗めの色にしています。スズランはそのままというよりデザイン性を持たせて描きあげています。茎が水色なのがポイントです^

会話をしている様に戯れる二輪のチューリップを愛でて見て頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次