Amy F0

  • URLをコピーしました!

百日草の3連作の中の末っ子の作品、「Amy」です。

日常で目にする野花からモチーフを選び、実際の色とは異なる私オリジナルの色彩で描きました。

キャンバスサイズも0号と一番小さなこの作品は自由奔放で元気一杯な女の子をイメージしています。タイトルは私が幼少期に観ていた作品「若草物語」の登場人物、4人姉妹の末っ子エイミーから取りました。

蛍光色の油彩絵具をオレンジ色の花びらの中に入れたことでより活気のある作品に仕上がっています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次