Meg 3F

  • URLをコピーしました!

2022年12月に発表した3連作、タイトルを決める時に4姉妹が主な登場人物の若草物語から引用したのでやはり残り1名の長女メグを描かなくてはと思い2023年2月の日動画廊名古屋支店ミニヨン展に合わせて制作しました。メグは少し落ち着いたイメージの女性だったので花は紫をベースに。中央の小さなお花とめしべは見る人によって色の認識が変わるような不思議な色にしています。皆さんには何色に見えますか?

背景は年末の3連作とは異なる種類の草です。ドットの様に見えて可愛い仕上がりになりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次