奥野晶 個展 ギャラリーラウンジYo-Yo

  • URLをコピーしました!

この度、ギャラリーラウンジYo-Yoさんで個展を開催させて頂けることになりました。個展は20年ぶり2度目の開催です。
2015年から2021年制作の大作をはじめとした合計10点の作品を展示致します。
このホームページのご挨拶にもある通り、私は普段絵に親しみの無い方や、どこか絵を難しいものとして捉えてしまいがちな方にこそ、絵画のある日常の楽しさをお伝え出来るアーティストになりたいと思っています。分かりやすい作風をこころがけて私自身楽しんで制作に励んでいます^ ^
絵の世界にふれるはじめの第一歩に私の個展を選んで頂けたら嬉しく思います。
もちろん、これまでから絵に親しみのある方にも見応えのある展示となっておりますのでお楽しみに⭐
尚、お昼の営業につきましては前日までの予約制でございます。ご注意くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております^ ^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次