2015年 ダリア 20F 2015年昭和会展出店作品

  • URLをコピーしました!

続いて日本画に影響を受けて描いたこの作品も、モチーフは前回と同じダリアです。ダリアは本当に多種多様で魅力的なものが沢山ある為一種に絞れません。
今回は寒色系(青色などの色の事を言います)と呼ばれる色でまとめました。丁度この頃「アナと雪の女王」が大ブームでした。無意識に影響を受けてしまい、メインのお花の色がまるで「エルサ」になってしまいました。もちろん制作中の鼻歌は「Let It Go」です

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次