2012年 Rose 30F 2012年度昭和会展出品作品

  • URLをコピーしました!

一見どこにバラが描かれているか分からないこの作品。実はBaccarat(バカラ)のキャンドルホルダーの中にバラを一輪入れて描いています。
ガラス越しに見えている赤色がバラです。
画塾生(芸大を受験する為の予備校生)の頃、アルミホイルなどの反射するモチーフをデッサンするのが得意だった事がきっかけで油彩画でガラスに挑戦したいと思い描きました。本当に細かい描写が多く必死でした(笑) 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次