トルコギキョウ〜troie〜 20F 2017年度昭和会展出品作品

  • URLをコピーしました!

お花屋さんでとても質の良いトルコギキョウを見つけたので描いた作品です。
一面ピンクの絵が描きたい気分だったのでその点でもぴったりのモチーフでした。そしてピンク尽くしの可愛らしい作品が完成しました。
メインとなる中央のトルコギキョウは完璧なフォルムをしていたので真っ直ぐに凛とした構図で描きました。その分上と下のトルコギキョウは動きを持たせて描いています。3つのお花の更に後ろの背景もトルコギキョウをぼかして描いています。ここまでぼやけると抽象画の様に見えてきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次