梅〜集〜 20F 2018年度全日本アートサロン絵画大賞展佳作作品

  • URLをコピーしました!

この年初めて人気スポットの三重県いなべ市の梅祭りに行きました。
梅はとても可愛いお花が咲くので一度描いてみたいと思っていた為、メインは取材で向かいました。
梅の花のピンク色と西の空(関東の方は空が青いです)の淡い水色の対比が素敵な作品です。その中に躍動感と存在感のある雄しべがアクセントになっています。
構図は少し変わっていて、一番手前にあるお花(作品上部)は少しピントをぼかしておりその次にあるお花の集まっている部分(作品中央から左下)にピントを当てています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次