洋菊〜律〜 20F 2017年世界絵画大賞展入選作品

  • URLをコピーしました!

2012年から洋菊を描いていなかったので、久しぶりにまた描きたいなぁと思い描いた作品です。
前回は白×グリーンの洋菊だったので、今回は色を変えてピンクの入った洋菊を描きました。そして洋菊のなかでも和を感じさせる仕上がりにしています。菊独特の葉を描く事で「菊の花の絵だ」と分かり易くしました。
写真からは分からないのですが、試験的にキャンバス表面の仕上げを変えて普段より凹凸を大きくつけています。(キャンバス表面は独自で作っています)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次