スプレーストック 20F 2017年度全日本アートサロン絵画大賞展優秀賞

  • URLをコピーしました!

白のモチーフは難しいです。なぜかというと白(色が無い)だからです。画力に磨きをかける為にあえて難しいと感じるモチーフを選んで描いた作品です。色の幅が狭いので、色作りが普段以上に繊細です。
よく見て頂くとうっすら黄色の入った白や緑色の入った白など、白の中にも色んな色が見えてくると思います。
白を引き立たせる為、背景の色は過去最高地味(!?)な色をのせました。鮮やかで美しい色を作って描くのが好きなので、こういう背景を描く時間は試練の時です(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次