ガーベラ〜舞〜 4F 2017年度日動画廊名古屋支店ミニヨン展作品

  • URLをコピーしました!

ガーベラは幼ない頃からずっと好きなお花です。(ダリアを好きになったのは大人になってからです)
とても質の良いガーベラを見つけたので描いた作品です。一輪でこれだけ絵になるのは凄いと思います。見つけた瞬間に「これならキャンバスの真ん中にドンと配置しても大丈夫だ!」と思い男前な構図(笑)で描きました。
背景はメインのお花を十字に四分割したものを四方にぼかして配置して描いています。
だった一輪のガーベラで埋め尽くした作品です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次