ベゴニア 6F

  • URLをコピーしました!

素朴なお花シリーズから、高級志向に転じた第一号作品です。
三重県桑名市にあるなばなの里(イルミネーションで有名な所です)のベゴニアガーデンで取材をしました。約5,000鉢あるベゴニアの中から選んだとびきりのお花です。
花びらの透明感と厚みをしっかり表現できるように描きました。背景はこれまでにない表現の仕方で描きました(下絵だけで5枚位描いています)。考えて抜いた背景の解説はマニアックになり過ぎそうなのでこちらでは控えておきます(笑)「あー、これも綺麗なお花の絵やねぇ」と思って観てもらえたら充分です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次