アストランティア〜星〜 F3

  • URLをコピーしました!

今回の作品のモチーフを何にしようかお花屋さんでお花を眺めているときに最初に目に留まり「このお花を描きたい!」と強く思いました。ギリシャ語で星(アストラ)と呼ばれることからこの名称で呼ばれるようになったそうです。とても特徴的なお花ですよね。さらに私オリジナルの描写を散りばめて遊び心いっぱいの作品になりました。離れて観ると分からないのですが、近づいてみると色んな場所にワクワクする描写を発見してもらえます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次